10/31のツイートまとめ

carsight0915

ぜんぶひとのせいにしたい
10-31 11:31

RT @anosasaoka: 二十歳前後の時、今も尊敬してる人に「今まで人生でいちばん自分がお金をつぎ込んだものに携わる仕事をするのが君の天職だよ」って言われたんだけどきっとこれは正しいので人生に迷った時の選択肢の一つにお使い下さい。
10-31 11:33

考え方わかる。食べ物と服と髪の毛にお金つぎこんでる。子供の頃からだと特に食べ物と洋服とアクセサリー。芸能人になれると思ってないけど、女優とタレントと食リポの中だと一番食リポが簡単に見える位食べるの大好き。コメントも実際は難しいの前提でしゃべくり007よりは食リポのが思い浮かぶ。
10-31 11:37

寝てるのに眠い日々が続いてるのでこれはまた倒れる予兆。生理前ではない。口内炎もある。やばいぞ。
10-31 11:38

https://t.co/0liOaB2bnX
10-31 14:40

10/29のツイートまとめ

carsight0915

彼氏が25年いない友人に彼氏を作りたい(それは本心)がために、街コンや合コンに行くと自分は盛り上げ役に徹するため少しいいなと思ってる人とはどうにもなれないのが続くのはちょっと切ない。友達の応援と自分の為の労力を2つ同時にできない。その子は私に頼りきりなので放ってみてもできない。
10-29 02:36

凄くいいなと思えばがんばるかもしれないけど少しいいなくらいなので毎回話しに行くのもあきらめる。友人の恋優先。いいけどお金と時間使って私は何も収穫無い感が少し切ない。私は金持ちではありません。でも多分その子には私はあまり甘えられないから収穫の期待はしないほうがいいだろうな。
10-29 02:39

なので街コンのお金おごって欲しいと毎回実は思ってる。年齢層も友人に合わせてる。私は20歳~は若い。でも、友人は30歳~は嫌なので、私に合わせて貰うと友人の彼氏作りが遠のく。それの方が私が困るので友人の年齢層に合わせる。そして私は収穫のない時間…。なんだかやるせない
10-29 02:41

そして終電まで毎回あそぶのはきつい。私はあなたほど暇ではない。明日も授業。明日もバイも。暇なのも体力あるのもいいけど自分と他人は都合や体力が違うことを理解して押しつけないでほしいと感じます。
10-29 02:43

そんな子と遊ばなきゃ良いのに、と私も思います。それ以上に東京に友達がいなかったので遊んでました。最近は見切って距離を置いたら「私なんかしたかな?って思った」って言われたので避けにくくなって復活しました。うーん。私は一人好きで人とそんなに頻繁に遊ばなくて良いけど彼女は真逆。
10-29 02:45

@kulubushi 短絡的すぎる……。泣きながら抱きしめて「おまえっ父ちゃんがいないからってそんな不良になるなっ腐るなっ……!」みたいな金八ドラマみたいな感じなら少しわかるけど………やっぱりそれでもそれは短絡的すぎる。。母子家庭=茶髪
10-29 12:49

24時間テレビの色にしか見えない https://t.co/wukIGABsfh
10-29 14:24

10/28のツイートまとめ

carsight0915

私はバスケ部では一番下手な万年ベンチだったんですけど卒業式の日にものすごい顔で号泣しながら手紙くれて「ヴっうあっ名札っ下っさいぃぃっあっ」って言ってくれた後輩が忘れられなくて、
10-28 03:02

普通は上手い子やかわいい子が人気なので私の何がよかったかいまだにわからないままなんだけれど(本当に気になる)(その後この子がくれてた年賀状も少し愛情溢れてたことに気付いた)、私らしくいればいいって思える思い出で心強い!
10-28 03:03

真面目そうな経営者の方に好意オーラを出して頂いているのですが、この人と時間を割いてまで会おうと思わないのでアレなのですが、そういう人と結婚した方が楽だってわかるんですけど、以前付き合ってた人も今の女友達も少しぼんぼんで金銭感覚が合わないのがひっかかりました。後悔するんだろうな
10-28 09:55

御飯驕ってもらう様なパパ活はいいと思うんですけど、私の場合移動2時間、交通費最低880円なので、880円でご食べれるなぁって思う。今通ってる大学はたまに物凄い貧乏とか私みたいな人もいますが殆どがベース金持ちか、親が自営業医者教授ばかり。そもそも美大生の親は極端に金持ちか貧乏。
10-28 10:00

10/26のツイートまとめ

carsight0915

聞いて下さい(´;ω;`)💓去年給付型の奨学金表彰式のビンゴで当たったipodnano、物凄く悩んで1年タンスの肥やしだったのでメルカリで14500円で売って、売りました。>_<定価2万5千円??楽天とかで安くて2万で売れてる。私にとって思い出の品で、奨学金のことが励みになる
10-26 09:03

品だったし、使い始めたらずっと使うのでとても悩みました。初めてのアップル製品で、最新だし音質もいいだろうし自分では手の届かない値段だし、売る値段より高い値段でいずれ買うなら今使った方がいいのかもと…でも私は今ソニーのウォークマンを持っていて壊れるまで使いたいし、このまま
10-26 09:05

あと数年眠るなら保証書がついてるうちに売ってお金にしたほうがいいのだろうか…と約10ヶ月悩んで1日で売れました(∩´`∩)思い出と天秤に掛けると14500円は安いのですがメルカリでは高く売れた方なのかなと思う…。すごくさみしいので話書きたかっただけ。ではでは
10-26 09:07

10/25のツイートまとめ

carsight0915

@junklavier 自分の応急処置としてアクエリアスを飲むと少し回復するのですが、そういうことだったのですね~!🏥あめちゃんでも大丈夫かな?持ち歩きます!ありがとうございます。
10-25 09:48

ぴゃー(∩´`∩)
10-25 16:43

めんどくさい…………なんなんみんな影でネチネチネチネチネチネチネチネチ…
10-25 16:45

うわーん…
10-25 16:48

12月にやるワン!ダフルイヤー展。(来年戌年の展示販売)今日はハロウィン音楽祭のために珍しく19時に帰宅したのでテレビ流し見しながら狭い部屋で座りながら膝に置いて下図。練りゴムも机もない~。 https://t.co/epft8GrNRS
10-25 23:12

この干支展、時間も無いし動物はモチベーションあがらないんだけど犬は好きなのと去年声がかからなかったので声を掛けて頂いた時は参加しようと!
10-25 23:14

@junklavier cocoaさん!なんとなつかしいやつ!鞄にひそりとあるとつい食べちゃいそう。。でも、吸収のスピードが違うって大事ですね。買おう。ありがとうございます!
10-25 23:15

@junklavier スエチャン…(∩´`∩)ともだちになろう!!!(❁︎>ω<❁︎)🔥🎉❤
10-25 23:45

10/24のツイートまとめ

carsight0915

ものすごいいらいらしてる
10-24 00:04

クラスにおける業務連絡のラインなんだから9人何時間もだんまりきめこんで1人が話した途端話し出すのもういい大人なんだからやめてほしい。でも、私が切り込み方と質問が下手だったんだろうなって、落ち込む。
10-24 00:23

RT @Taisei583: 午前二時の江ノ電江ノ島駅写真撮ってたらポーズしてくれたので https://t.co/VLBo790KDb
10-24 00:24

@kulubushi そうなん????そうなん??????
10-24 01:35

@junklavier cocoaしゃん。その通りです。完全に過労だった+風邪+生理1日前+朝ご飯食べてないの原因ありまくりのものでした。読んでみます。ありがとうございます。cocoaしゃ~ん。
10-24 01:36

@kulubushi とりあえず今生理だから、生理終わったら昨日見付けた産婦人科に行って参る。ほんとずんさんの言うとおり、状況的にも周りの私の精神扱い的にも(人のせいってつもりじゃないけど)身体が25歳以上って事を本気で忘れてました。28なんだから、22の子と体力違うの当たり前かと。
10-24 01:38

曲がりなりにも過労で救急搬送されたやつにキャプション作成よく頼めるなおい!!!厳しいなら俺やるけど…ってじゃあやってくれ!!!時間の感覚や許容量の感覚は人それぞれだけど、それを差し引いても院1で1番忙しい自信あるよ。
10-24 13:59

なんか友達に無視されて三週間くらい経つんですけど。なに?わたしがなにをしたんや。マジで腹立つ
10-24 15:42

めちゃめちゃめんどくさい。こどもか???????
10-24 15:56

@kulubushi そっかぁ。皆ばかだなぁって優越感に浸ってホッとするあたり私もバカ。
10-24 15:56

Message of HEART
HEART
THANKS for coming!!

letters of HEART
profile

Rena(りな)

Author:Rena(りな)


りなのCafe・ふついちに
いらっしゃいませ。
どうぞおくつろぎくださいまし。

もや子の日常
アトピの日常
想ったこと、感じたこと、話したいこと…
ありのままを、恥ずかしいけれど
照れ臭いけれど、綴っていくんだ。
私がつづってゆくことで、誰かの役にたてたり、誰かの心になにか響かせることができたらいいな。
そして、まだまだ子供なあたしが、一緒に成長できていけたらいいな。
いろんな人に出会って・・・。

マイナス思考。ぐちも吐く。弱音も吐く。
言い訳もする。
考え事ばっかりしてるのに
成果が出なかった。
力のコントロールが
じょうずに出来なかった。
要領が悪い。不器用なんだ。
一日という短くて長い時間を
生き抜くだけで精一杯だったよ。
大きな変化はないけれど
きっと徐々に進化しているのだ。
だから、そのまま。
自分らしく、あたしらしく。生きる。
それが結構むずかしいのだけれど。
いま、じぶんが、できることをする。
楽しく生きる。
今を楽しく生きなきゃ
未来もきっと楽しくない!
時には人に頼って、
支えてもらって、
背中を押してもらって。
希望がみえるトコロまで走り続け、
近い未来も遠い未来も信じて。
自分を信じてくれる人を信じて。
人に信じてもらえる自分を信じて。

無理しない。
あきらめない。
頑張り過ぎない。
ふつうでいい。
文句言う前に薬飲みぃ。
とりあえず死ぬな。
何があっても
生きることだけはやめるな。
時に強くなれ。
時に弱くなれ。
それがきっと人間。
それがありのままの
あたし。

息ぎれ?がんばった証拠じゃないか。
でも頑張らなくていい。
「前を向く」だけでいいじゃないか。
いつか一瞬のうちに消えてしまうしゃぼん玉すら、キレイで美しい。
長い年月をかけて積み上げた積み木の塔は、どれかが欠けては成らない。
矛盾は許せなかったのに
矛盾だらけの人生だ。
もやもやもやもや
ぐだぐだぐだぐだ
落ちるとこまでとことん落ちれ!
落ちたらあとは、あがるだけだ。
しゃがんだあとは、ジャンプだ!

そんなりなを応援してくれている人、
ありがとう。
「感」と「心」と「気」をもって接してくれる人、
ありがとう。
毎日遊びに来てくれている人、
ありがとう。
言葉をくれる人、ありがとう。
いつも見守ってくださってありがとう。
わたしをやさしく見守ってくれる
あなたを、おんなじきもちで
見守っていたい。
その1つ1つの言葉が、モーションが、気持ちが、嬉しい。
出会ってくれた全ての人に、
ありがとう。
愛。気持ち。感謝。、伝えたいよ。
出会いは大切。
フィーリング。ハート。
相手の気持ちを大切にしよう。自分の気持ちも大切にしよう。

私は言葉のチカラを信じている。
ときに折れそうになったこれまでも、これからも。
伝えることを続けたい。
聴くことをやめたくない。
忘れたくない。
伝えるということを。
こころをもってつなげれば、
伝わるんだということを。
広くて狭い世界の中で
この狭くて広いネットの1ページを、
わたしは、信じてる。
だからわたしはここにいて、
発信しつづけるんだ。

ぽわ~ん ぽわ~ん
ぽわわわわわわ~ん

受け入れてくれてありがとう。
大きな愛で包んでくれてありがとう。
どっかん愛してる。
今日も明日もあさっても、ずっとずっとあいしてる。

「自分らしさ」なんてむずかしく考えないで、
そのままで、わたしらしく、生きていけばいい。
間違えても、またスタート地点につけばいい。戻ればいい。
捨ててしまったなら拾えばいい。
見つかるまで探せばいい。
暗中模索も無駄じゃない。
すべてなくなっても、自分がいる限り、人生は終わらない。
むしろすべてなくなったほうが、純粋でまっさらできれいってこと、知ってた?
嬉しさも悲しみも無限の人生は、果てしなく
どこまでも続いているのならば、わたしは
「行けるとこ」まで、なんて決めずに、
どこまでも行きたい。生きてみたいのだ。
どこまでだって行ける。何者にでもなれる!

信じなくっちゃ、立ち上がらなくっちゃ、始まらない!
外に出たら、上を見上げてみてください。
そこには空がある。光がある。
だから私は、今日も、生きている。




コメント・メール・拍手・リンクは本当に嬉しいのです。お気軽にどうぞ、お待ちしています。

ブロとも申請フォーム

Renaとブロともになる☆

union

笑顔が大好き!

cafe menu
hearty cafe
waku-waku-heart
monthly archives