11/27のツイートまとめ

yurumaly_

表彰式用に母が送ってきてくれたネックレスとワンピース3種類。送料でワンピース買った方が良いかな?って考えのタイプなんだけど、スーツも靴も実習の時置いてきて実家だったのと、やっぱりワンピースの方がいいらしくて送ってもらいました。 https://t.co/B0Os6pSuGC
11-27 21:03

展覧会を何度かしていて、個性的なワンピース&短いワンピースしか持っていなくて困ったので安くて良いのでシンプルな黒のワンピースは近いうちに買わなきゃと思っています。奨学金なので派手な格好はアレかなと思ったんですが、やはり表彰式なのでリクルートは好ましくなく華やかな方がいいらしい。
11-27 21:05

表彰式の為にお金を使うのは何か違うと思って今回は買わなくてよかった。最初は母も嬉しそうに高いパール連のネックレスを送るつもりだといっていたのだが、さすがに気が引けて断った。でも母が嬉しそうなのと、父が励みになるなぁと言ってたことを母から聞いて嬉しかった。
11-27 21:08

@kulubushi わたしもそうおもた…
11-27 21:11

11/26のツイートまとめ

yurumaly_

わーーーーーーーあーーーーーー
11-26 12:34

@kulubushi @maze_mix2 うそだ~!!全然得意じゃ無い
11-26 23:28

11/25のツイートまとめ

yurumaly_

ひかるちゃんが紅白に出る。毎年お断りしてるひかるちゃんは大変かもだけど、ひかるちゃんは出たら出たでよかったっていってくれるひとだとおもう。収録より中継だと嬉しいなぁ。
11-25 15:46

11/21のツイートまとめ

yurumaly_

RT @HALL_SHINE: そろそろ忘年会の時期なのでこれを参考に https://t.co/3uWAwllRoL
11-21 16:06

RT @nkmrerk: 親に花の名前を付けて貰ったんだけど、気になってる人から急に「お前の名前の花言葉知ってる?」って連絡がきたから、こんな最高な出来事が起こるなんて両親ありがとう!って感謝しながら「知らない!何ー?」ってウキウキ聞いたら、「孤独と裏切り」って言われて真顔が止…
11-21 16:06

まじかよ今日岡田でるんかよ!!!!しゃべくりお誕生日おめでとう、いい加減ファンクラブはいりたい10年経ったよヲタクになって
11-21 16:09

今日徹夜して東京駅行って授業来たから死んでたけどしゃべくりでテーンショショショショショが上がった。。ファンクラブなんではいってないんだろう、ばかだとおもうわたし
11-21 16:19

四天王像、予告ではあったらしいんだけどしゃべくりプラスに来るとしてもなんでカットされるんだろうねぇ~つまんなかったのかね
11-21 22:47

@chocolant キスブサに須賀くんでるよ
11-21 23:03

@chocolant うん!みどりになっとるね(●^o^●)
11-21 23:06

11/20のツイートまとめ

yurumaly_

今年に入って3回はディズニーに誘ってもらってるんだけど授業休めないから断ってて、授業がほんとにたまたま休講になった時はほんとにほんとにほんとにお金がなくて断りまくってる…ほんとにお金がない。私も行きたいディズニー。
11-20 22:27

でも髪の毛を染めるのだけはやめられなくて、「お金がない」せいにして自分の好きなことをあきらめると嫌なので月1まではいかないけど貯金でたまに染めています。その代わりNEWSのアルバムも地方公演もDVDも大好きなヒカルちゃんのアルバムも未だに買えていません。
11-20 22:28

NEWSのブルーレイに関しては4月に買えなくて、お金が貯まったら買おうとしてたら初回版がなくなってしまってすごく落ち込んでいます。初めて行って2公演入れたから絶対欲しいブルーレイなんだけど、定価以上の値段を払うのがどうしても附に落ちない。これからどんどんあがってくのかなぁ
11-20 22:30

服も靴も買っていないしお金がなくなるたびに服と靴を売る自転車操業です。今月は7500円分売れた。全部生活費に消えるけど。。
11-20 22:31

ずっとショートカットだったのはシャンプーとトリートメント代節約するため半分、時間短縮半分のためだったのですが、髪が伸びてトリートメントの減りが早くて、スーパーでトリートメントが買えなくなりそうになった今日はショートカットにしようかと本気で思った。でもそこは犠牲にしないことにした。
11-20 22:32

週5でバイトしたいなぁ。なんで1年の時は13連勤もできてたんだろ。
11-20 22:33

ほんとにディズニーいきたいよ~羽根のばしたい。
11-20 22:33

11/16のツイートまとめ

yurumaly_

@kulubushi あっそういうことなのかぁ!仕事内容とか社内の人間関係とか上司が全員年下でやりにくいことしか懸念してなかった笑
11-16 00:19

@kulubushi わかんないや…私小学生の時に大学生になったら海外旅行行きまくるって決めてたんですけど一度も行けてないし社会人の友達年に何回も行ってるし時間ないのどっちだよ?ってやさぐれてます
11-16 00:21

@kulubushi 副業にしましょう。
11-16 00:21

@kulubushi それ一番苦手なやつです
11-16 00:23

@kulubushi ひょえ…税金納めて納める前よりマイナスになるやつ超えて納める前と同じくらいになるやつがいいですね
11-16 00:24

@kulubushi ね~~~社会人こわいよーーー
11-16 00:27

@kulubushi ぴぇ…………そうですな。。
11-16 00:29

@kulubushi 仕事内容にもよるかな。。デザインコンペはまじでむりでした。
11-16 00:30

昔模擬店とか大好きで楽しみだったけど今めんどくせえとしかおもわないなんでだろうね、あの頃は皆楽しんで手伝ってたのに今は誰が責任者になるか、誰がシフト入れるか、なんだよこれ
11-16 00:34

黙って見てるのもイジメの共犯だってこと、自分がされてよーーーーーーーーーーくわかった。勿論助けたら自分も殺されるとかならわかるけど。結局みんなじぶんがかわいくて守りたいんだよ。後からなんとでもいえるわ。
11-16 01:13

続きを読む

11/15のツイートまとめ

yurumaly_

人に気を遣うのは疲れますな~ともだちじゃないね
11-15 00:24

RT @hikki_staff: ※再々々々投稿【RTしていただいた方の中から3名様に「Fantôme」Tシャツプレゼント】12月9日 宇多田ヒカル「30代はほどほど。」ネットイベント3D生配信決定!現在3D視聴登録受付中!  https://t.co/qO3aIfB3Xc
11-15 22:42

私にだけ当たり強いの多分気のせいじゃないんだよなぁ(^∇^)私のやることなすことそんなに気にくわんかね???馬鹿にしやがって💢💢おまえそこからどかなかったんじゃねえのかよっていじわるいってやりたいわ
11-15 22:44

RT @ariyoshihiroiki: 綾部。ニューヨークに行く前に会えて良かった。撮影は来年インド進出を目指す吉村。。。 https://t.co/7UaOSfaOEg
11-15 23:16

RT @ariyoshihiroiki: 綾部の決断。児嶋の日常。思いは顔に出る。。。 https://t.co/BEmF0Iy8rZ
11-15 23:16

@junklavier !!ここ、ここあしゃーん!!。゚(゚´ω`゚)゚。らぶとしか言えない
11-15 23:17

@kulubushi 芸術枠に入れなくてもいいと思いますけど笑、表現の方法が変わったのでは?
11-15 23:21

@kulubushi やっぱり仕事があるとそうなるのですか!それが私の一番の懸念です。私は教職&学芸員&バイト&制作&締切が同時期に沢山ある今の方がよっぽど忙しく思ってしまうのですが「学生の方が時間がある」と20年間色んな人からよく言われるのでびくびくしています。笑
11-15 23:21

@junklavier本当に痛い位実力社会だとは思います。今更ですが完済おめでとうございます!ブログで給付型奨学金だったことは存じ上げていたので漠然と憧れと目標を抱いていました。18歳という若さで外国に行く事と同時に成し遂げているcocoaさん、凄いなぁとずっと思っていました。
11-15 23:36

@junklavier 私が何度も奨学金に申し込めめたのは勿論先輩方の実績もありますがそのもっと根本には憧れだったcocoaさんのブログを読んでいたから意識を高く持てていたのだと思います。
11-15 23:37

続きを読む

11/14のツイートまとめ

yurumaly_

ATMに来たけど時間外で取り扱ってない画面を見て「っ…」って引き返す人を偶然見るのが趣味
11-14 17:28

ねむすぎるのでアトリエでねようかね
11-14 17:39

11/13のツイートまとめ

yurumaly_

昔から『黒目が大きい黒目が大きい』と私に言ってきた万年黒コン姉が最近になって急に『あんたが黒目が大きく見えるのは目が小さいからや』ってディスってきた。いやわかっとるけども!昔から私はそういってたけども!なんやねん(ΦωΦ)
11-13 16:06

@kulubushi 笑 しかも私今の状態でもそんなに大きくないし、単純に姉が目でかくて黒目小さいだけっていうwずんさんそうかな~?もうちょっとかっぴらいてもまだ黒目勝てそう!わからんけど
11-13 19:20

都心にいったら何かと楽しいし刺激的だし美術館があるので月に1回は出てるんだけど、交通費+ごはんで3000円は消えるので美術館で4000円。これが週1だと1万はすぐ消える!だから都心は中々行けないorコンビニでご飯済ませるので、都心のご飯やさん全く詳しくない((*゜▽゜*))
11-13 21:29

しかもわりと美術館行くと半日は過ぎて、人混みに疲れて休憩するので、あまりショッピングコースも知らない((((*゜▽゜*))))ショッピングするとしたら専ら人の少ない近所のショッピングモール。゚(゚´ω`゚)゚。
11-13 21:30

@kulubushi そっか~!目小さいとコンタクトいれづらくて不便でした昔。目薬もそうだったかも。今はどちらも大丈夫だけど…
11-13 21:31

@chocolant うん!!!ありがとう!!!でも全部学費に消えるから、さきにゃんとあそぶためにお金ためるぞ((((*゜▽゜*))))また日程わかりそうだったらおしえてねん
11-13 21:56

@kulubushi そっか~!私は割と過去のモノを見て未熟で恥ずかしくなること情けなくなることの方が多いので(ネガティブ思考なのもあるけどそれよりもやっぱり子どもすぎた事実があるかな)今でもいいと思える感覚をあまり知らないからいいなっておもいます💡
11-13 21:57

@junklavier cocoaさん、お返事が遅くなりました!有難うございます!座学の成績は特段優秀ではなかったし、本当に何を見てくれたのか(提出した絵かなぁ?)わからないのですがとても有難く嬉しいです。自分は本当に未熟で怠け者で至らない所ばかりで恐縮で、プレッシャーもあります
11-13 22:00

@junklavier が、落選した方の分も選んで頂いた機関や推薦して頂いた教授にも恥じない態度で制作に励むべきと思いますし身が引き締まる思いです。こんや長文リプされて重いかと思いますが笑、ずっと応援して下さっているcocoaさんにも感謝の気持ちで一杯です!有難うございました。
11-13 22:06

@kulubushi 今はこんな風に~以下は私もよくあります!若さとか勢いとか、純真さだったのかなぁって。自分が好きでいいんじゃないですか??私は多分ずんさんより日本画の制作期間が少ないからあまり比べる対象とか振り返る作品がまだないのかなぁ?と思いたい笑
11-13 22:08

続きを読む

11/12のツイートまとめ

yurumaly_

RT @hikki_staff: ※再々投稿【RTしていただいた方の中から3名様に「Fantôme」Tシャツプレゼント】12月9日 宇多田ヒカル「30代はほどほど。」ネットイベント3D生配信決定!現在3D視聴登録受付中!  https://t.co/qO3aIfB3Xc   #…
11-12 20:18

11/11のツイートまとめ

yurumaly_

何で皆こんな悪口いうんだろう。ひねくれてるなぁ。何でもっとピュアに受けとめられないかなぁ。私も悪口いってるんだけどさ。人の悪口いったあとってほんときぶんわるい!!!!だから学校の子と遊びたくないんだよなぁ。バイトしたい。バイトする時間が欲しい!ない。
11-11 01:05

人間関係やっと一段落したと思ってたのに、また陰でいろいろ言われてました(^∇^)その内容がひどい(^∇^)色々あってから誰も信用してなかったけどやっと落ち着いたのに、もう本当に信用できなくなった(^∇^)縁切りたいんだけど切るとこっちで友達いなくなっちゃうからなぁ
11-11 11:35

そのことを報告してくる友達も、こんだけ私に言ってくるってことは私のことも沢山話してるんだろうなぁって怖すぎる。まじで誰も信用できん
11-11 11:36

みんな悪口いいすぎ口軽すぎ詮索し合いひねくれすぎ。女子ってこんなめんどくさかったっけ?もう24、5でしょ?やめようよ、、
11-11 12:04

この人達と居ると自分も腐りそうでほんとやだ、、
11-11 12:04

奨学金のお金自体よりも通ったって事実が今心の支えになってる。成績表(悪かった)も学歴(編入)も無視?で絵が認められたみたいで嬉しい。認められるためにやってるわけじゃないけど、どこかで認められるためにやってるんだよ多分。
11-11 13:42

ぴゃーーーーー
11-11 15:29

RT @hikki_staff: ※再投稿【RTしていただいた方の中から3名様に「Fantôme」Tシャツプレゼント】12月9日 宇多田ヒカル「30代はほどほど。」ネットイベント3D生配信決定!現在3D視聴登録受付中!  https://t.co/qO3aIfB3Xc   #3…
11-11 15:29

RT @hikki_staff: 【RTしていただいた方の中から3名様に「Fantôme」Tシャツプレゼント】12月9日 宇多田ヒカル「30代はほどほど。」ネットイベント3D生配信決定!現在3D視聴登録受付中!  https://t.co/qO3aIfB3Xc   #30代はほ…
11-11 15:32

がんちゃんまじかっこいい(^∇^)(^∇^)演技がたどたどしいのが超きゅんきゅん萌える(ΦωΦ)❤ひぃー
11-11 22:13

続きを読む

11/10のツイートまとめ

yurumaly_

ドMかドSかでいったら急に、Sッ気だしてくるひとまじきもいよーーーー
11-10 00:27

ひーーーー現実で疑似恋愛ごっこしてくるひときもちわるいよーーーーーー
11-10 00:27

11/08のツイートまとめ

yurumaly_

@kulubushi そういう話はよくきいてたけど、東大は次元が違うから頭も良くないとと思ってたけど、特に理数系は正解のあることばかり解いてきたからなのかな~。
11-08 20:15

@chocolant ありがとう!!!>_< さきにゃん!!!
11-08 20:16

どうしよう~!!!!!奨学金(給付型)(返さなくていいやつ)受かってしまった~!!!!!!!!!というのも、沢山入賞歴のある先輩が毎年落ちてるからダメ元で!と先生にも言われたし、私も給付型の応募数回目なのであまり期待できなかったのです。詳細は書けないけれどものすごい大金です。
11-08 21:11

ものすごい大金すぎてものすごいプレッシャーでものすごい荷が重い(卒制も見に来られるので)のですが、がんばります!!!!!!!!!応募通知何回も見直して両親に電話掛けまくったの編入受かった以来だわ、、。バチがあたりそうでこわい。4年間してきたことまちがってなかったのかなぁ。
11-08 21:12

@chocolant さきにゃん!!ありがとう!!私もびっくりで信じられない!!これマイナスツイ専用アカだからごめんよ、、笑 元気ないのはベースだから大丈夫!!笑その奨学金について色々報告したいけど書けない!笑ありがとう!!!!!プレッシャーやばいけど頑張る!!
11-08 21:37

去年一年間学校も人間関係も制作もお金も全部しんどくて単位落としまくったけど、今年その単位がたまって大変だけどがんばろうって思ったことが実を結んだようでうれしいです。浮かれないように卒制に集中しなければ。その卒制が今考えすぎて投げやりになってるんですけどね!!!(^∇^)(^∇^)
11-08 21:39

@yurumaly_ 先生や講師にいろいろいわれすぎてそれはありがたく受けとめてるんだけど、何したいかわからなくなってきたのです(^∇^)あと二ヶ月もないのにー!!!
11-08 21:40

@kulubushi そんなことおもいませんよ!私もいいものできるといいなぁ。自分の思いが詰まってないから進まないんです今。
11-08 22:28

11/07のツイートまとめ

yurumaly_

@kulubushi 普通の人にはどういう価値観かわからないけど絵の中では安めの5000円なんですけど!!売れるということは需要にかなうということでとても貴重でありがたくすごいことだと痛感していたのでうれしいです!
11-07 00:05

自分の描いた絵が自分の設定した価格で売れるということは需要と供給が一致したすごいことなんだと痛感していたのでとてもうれしくありがたく感じています。
11-07 00:08

値段は5000円という私の分野の中ではかなり安め(売れた作品の大きさでは学生価格で標準と言われている)(私は初めに聞いた時には高いと思ったけど画材費+時給換算したら確かにかなり安い)生活する上で必要のない絵を、沢山絵がある中で私の絵をこの値段で買ってくれることは本当に嬉しいです
11-07 00:10

生活費が本当にない&自信を付けたかった&絵が増えて置くところが無いので売りたくて希望価格より1000円下げたのですが、今回の展示は今までのことを踏まえて自分の価格設定の基準にしようと思っていたので、たった一枚だけど5000円の価値があると知れてよかった。がんばります。
11-07 00:12

@yurumaly_ 今までのことを踏まえて色んな話をきいて、自分に今できること、自分に見合った価格、変なまねっこをして才能に見合わないプライドを持たず、絵を買ってもらって飾ってほしいというきもちを大切にして価格設定してみた。講師の人が絵を身近に感じて手にとって欲しいから
11-07 00:14

@yurumaly_ 昔から値段を上げずに安く(キャリアに比べて)売ってるというきもちがよくわかった!安売りしたくないというプライドもわかるし、絵を(買って)手にとってもらわないと絵を描いてる意味が無いというのもわかる。商売商売になりたくないかもしれないけど、食べていくということ
11-07 00:16

@yurumaly_ は売らなくちゃ意味が無いから。絵を見て貰って知ってもらって、、ってことはつまり買ってもらうことだから。そのための入り口にするには値段を安くするのもひとつの手だということだったんだとおもう。面白くなってきたけど、商売商売にならないように初心を忘れないように!!
11-07 00:17

@chocolant 5000円ってこっちの世界では学生価格で安めなんだけど、普通の感覚ではどうなんだろう??私はそれでもそんな大金を自分の描いた絵に出してくれるのはとても貴重でありがたいことだからすごくうれしかったよー!!>_<
11-07 00:20

人のせいにしたら意味ないから人のせいにしたら意味ないから自分で決める
11-07 00:47

こどもだなぁ!!!!!!(わたし
11-07 00:47

続きを読む

11/06のツイートまとめ

yurumaly_

またやってもうたー
11-06 20:11

自分がよければ良い自分のことだけ考えてればいい楽しい人生おくりたいわ、そんなのできないけど
11-06 20:12

お金がなさすぎて服売りながらとインスタントとお菓子で生活してるんだけど(自炊する余裕が無い。)なさ過ぎて八つ当たりしてしまった。ごめんなさい。
11-06 21:31

学内展も含めて販売経験4回目、ついに作品が売れました!!嬉しい!!>_<大学院に行く上での在学中の目標、2つ目クリア!!!!
11-06 21:41

見栄を張ったら大事なものを失うぞ!!!!!失った!!!!
11-06 23:53

11/04のツイートまとめ

yurumaly_

絵で食べていくってすごいことなんだなぁ
11-04 21:14

11/03のツイートまとめ

yurumaly_

岩ちゃんかっこいい(o^^o)←まじつきあってほしい(o^^o)←クラスにいたら好きになってるわ(*^^*)
11-03 11:43

11/01のツイートまとめ

yurumaly_

@chocolant そうなんだ~!年上すごい意外だった!剛ちゃんファンからしたら無責任かも知れないけど、私はとにかく剛ちゃんが幸せならそれでいいと思ってしまうよ…とにかく幸せになってもらいたい。。とかいいつつ、「りえは嫌いじゃないけど……」だよ笑
11-01 22:45

10/31のツイートまとめ

yurumaly_

過去にうじうじしてちゃだめよ
10-31 07:44

はー遊びたい、ライブ行きたい
10-31 07:45

Message of HEART
HEART
THANKS for coming!!

letters of HEART
profile

Rena(りな)

Author:Rena(りな)


りなのCafe・ふついちに
いらっしゃいませ。
どうぞおくつろぎくださいまし。

もや子の日常
アトピの日常
想ったこと、感じたこと、話したいこと…
ありのままを、恥ずかしいけれど
照れ臭いけれど、綴っていくんだ。
私がつづってゆくことで、誰かの役にたてたり、誰かの心になにか響かせることができたらいいな。
そして、まだまだ子供なあたしが、一緒に成長できていけたらいいな。
いろんな人に出会って・・・。

マイナス思考。ぐちも吐く。弱音も吐く。
言い訳もする。
考え事ばっかりしてるのに
成果が出なかった。
力のコントロールが
じょうずに出来なかった。
要領が悪い。不器用なんだ。
一日という短くて長い時間を
生き抜くだけで精一杯だったよ。
大きな変化はないけれど
きっと徐々に進化しているのだ。
だから、そのまま。
自分らしく、あたしらしく。生きる。
それが結構むずかしいのだけれど。
いま、じぶんが、できることをする。
楽しく生きる。
今を楽しく生きなきゃ
未来もきっと楽しくない!
時には人に頼って、
支えてもらって、
背中を押してもらって。
希望がみえるトコロまで走り続け、
近い未来も遠い未来も信じて。
自分を信じてくれる人を信じて。
人に信じてもらえる自分を信じて。

無理しない。
あきらめない。
頑張り過ぎない。
ふつうでいい。
文句言う前に薬飲みぃ。
とりあえず死ぬな。
何があっても
生きることだけはやめるな。
時に強くなれ。
時に弱くなれ。
それがきっと人間。
それがありのままの
あたし。

息ぎれ?がんばった証拠じゃないか。
でも頑張らなくていい。
「前を向く」だけでいいじゃないか。
いつか一瞬のうちに消えてしまうしゃぼん玉すら、キレイで美しい。
長い年月をかけて積み上げた積み木の塔は、どれかが欠けては成らない。
矛盾は許せなかったのに
矛盾だらけの人生だ。
もやもやもやもや
ぐだぐだぐだぐだ
落ちるとこまでとことん落ちれ!
落ちたらあとは、あがるだけだ。
しゃがんだあとは、ジャンプだ!

そんなりなを応援してくれている人、
ありがとう。
「感」と「心」と「気」をもって接してくれる人、
ありがとう。
毎日遊びに来てくれている人、
ありがとう。
言葉をくれる人、ありがとう。
いつも見守ってくださってありがとう。
わたしをやさしく見守ってくれる
あなたを、おんなじきもちで
見守っていたい。
その1つ1つの言葉が、モーションが、気持ちが、嬉しい。
出会ってくれた全ての人に、
ありがとう。
愛。気持ち。感謝。、伝えたいよ。
出会いは大切。
フィーリング。ハート。
相手の気持ちを大切にしよう。自分の気持ちも大切にしよう。

私は言葉のチカラを信じている。
ときに折れそうになったこれまでも、これからも。
伝えることを続けたい。
聴くことをやめたくない。
忘れたくない。
伝えるということを。
こころをもってつなげれば、
伝わるんだということを。
広くて狭い世界の中で
この狭くて広いネットの1ページを、
わたしは、信じてる。
だからわたしはここにいて、
発信しつづけるんだ。

ぽわ~ん ぽわ~ん
ぽわわわわわわ~ん

受け入れてくれてありがとう。
大きな愛で包んでくれてありがとう。
どっかん愛してる。
今日も明日もあさっても、ずっとずっとあいしてる。

「自分らしさ」なんてむずかしく考えないで、
そのままで、わたしらしく、生きていけばいい。
間違えても、またスタート地点につけばいい。戻ればいい。
捨ててしまったなら拾えばいい。
見つかるまで探せばいい。
暗中模索も無駄じゃない。
すべてなくなっても、自分がいる限り、人生は終わらない。
むしろすべてなくなったほうが、純粋でまっさらできれいってこと、知ってた?
嬉しさも悲しみも無限の人生は、果てしなく
どこまでも続いているのならば、わたしは
「行けるとこ」まで、なんて決めずに、
どこまでも行きたい。生きてみたいのだ。
どこまでだって行ける。何者にでもなれる!

信じなくっちゃ、立ち上がらなくっちゃ、始まらない!
外に出たら、上を見上げてみてください。
そこには空がある。光がある。
だから私は、今日も、生きている。




コメント・メール・拍手・リンクは本当に嬉しいのです。お気軽にどうぞ、お待ちしています。

ブロとも申請フォーム

Renaとブロともになる☆

union

笑顔が大好き!

cafe menu
hearty cafe
waku-waku-heart
monthly archives