05/29のツイートまとめ

yurumaly_

もやもや
05-29 03:25

わ~ーーーーー
05-29 15:25

Timelessきいてる。いいなぁ。せつない。
05-29 15:25

05/28のツイートまとめ

yurumaly_

@kulubushi 発表????
05-28 00:42

@kulubushi いろいろあるけど万人に発表や対価を求めるなら結局はわかりやすさですよ。短絡的かもしれないけどわかられないと受け入れられなくて受け入れられないと売れたり評価してもらえません。。
05-28 01:04

@kulubushi なんだろ
05-28 01:04

@kulubushi ずんさんのやりたいこととわたしのやりたいことは違うかも知れないからこれは私が自分に言ってることですけど…
05-28 01:05

なんでもすぐめんどくさいめんどくさいって、いう人、誘いづらいし気つかわない?これめんどくさいかな?あれめんどくさいかな?って思って言いづらいし一緒に行きたいとおもわなくなる
05-28 01:06

05/27のツイートまとめ

yurumaly_

口より行動
05-27 16:44

RT @ataso00: 最近溜めに溜めてた毒素をめちゃくちゃ吐き出した〜!!は〜〜すっきり!!!デトックス!!!!私が人間関係で悩んでいて、どうしようもできないことは、たとえどんなに友達が多い人でもコミュ力の高い人でもどうしようもないんだなぁと思いました 人間関係はめちゃくち…
05-27 17:43

RT @Copy__writing: 悪口は悲鳴だから よく聞けばその人が何に悩んでるかわかるよ by penimama
05-27 17:45

@kulubushi 大体合ってます
05-27 19:17

毎日もやもや めまぐるしく過ぎていくとにかく描く!!
05-27 23:58

05/24のツイートまとめ

yurumaly_

こころがさみしい
05-24 00:43

@chocolant 今開催を知った!!!!横アリいっぱいあるんだね。グループで全然違うんだね。 FCまだ入ってないけど行く!!!!!
05-24 00:47

自殺願望はないけど消えてなくなりたい願望はなくならんな
05-24 00:49

RT @__7_22: 奈良に住んでいたときから、という意味で「奈良時代から仲良くしてもらっているお友達に…」と言ったら1300年前から仲良くしてもらっているみたいになってしまった
05-24 00:49

RT @momoharurin: 息子の日記がロックだった件 https://t.co/BAaRhEbhRZ
05-24 00:49

RT @mohikan1974: 明日も仕事頑張ろかなって思う瞬間 https://t.co/D8VUUY05S9
05-24 00:49

RT @kafuka_monchi: 自分のことを「私なんて」と思わなくていい。自分のことを選んでくれた人がいるならとても幸せなことだから。謙虚さが必要な時もあるけれど、今の自分がいいと言ってくれる人がいるなら「自分なんて」と思わなくていい。自信を持っていい。自分を選んでくれた…
05-24 00:50

05/22のツイートまとめ

yurumaly_

これはほんとうにつらい、どうしようもない。事実ほどしんどいものはない私はほんとうにだめだ
05-22 07:08

結果ってつらい、事実ってつらい。私は自分にも人にも負けたんだ
05-22 07:12

どうしようもない。慰めも何も響かない。
05-22 07:12

だめだほんとに
05-22 07:37

劣等感
05-22 07:44

05/12のツイートまとめ

yurumaly_

RT @eBuxMsbJQmfShc0: 伊野尾:岡田くんまだ僕可愛いですかね笑こういう所もすき #めざまし https://t.co/5I3PE3xSNz
05-12 00:45

このおかだめっちゃ締まっててかっこいい。。!!!最近締まってるなぁとおもったら、役の幅広げるために締めてるみたいなことゆってたよね
05-12 00:45

05/11のツイートまとめ

yurumaly_

@kulubushi ずんさん。何でか知らんけど、ずんさんのこの長文のやついつも読めないのです。他の人ので読めるときはあるんだけど…。あと、探してないです。笑 実家にいっぱいあるのできいてみました笑
05-11 18:13

@junklavier そうですよね。大事にしたいです。Twitterは会わないからこそほどよい距離が保てているのかなぁと。
05-11 18:14

05/10のツイートまとめ

yurumaly_

今からミッドタウンいって説明会。搬入は明後日と日曜。死ぬ!!!雨ふったらどうしよう!かんがえてなかった。
05-10 17:36

@junklavier ちょっと違うかも知れませんが、私も高校中退してからも仲良くしてくれた友達や今それを知っても態度を変えない友達、大学が編入と知ると態度を変える人もいるので貴重だなぁと感じます。
05-10 17:44

@kulubushi ずんさん。コルクパックで買ったらいくらなんすか
05-10 20:51

05/07のツイートまとめ

yurumaly_

RT @haa_cha: 性格の悪い人と付き合い続けてしまう人に対して、なんで縁切らないの?と不思議に思ってたんですけど、そういう人ってけっこう真面目な性格してますよね。真面目故に、相手と向き合おうとしてしまいすぎて引き際がわからず、最悪DVまで行ってしまうケースを何回か見て地…
05-07 01:59

ほんとこれ。向き合おうとして返り討ちにあって学校いけなかった。RT自分で言うのもなんなんですが口が堅いので、私の事情はべらべら話され広まれ、私はだれにも話さず弁解せずだったので苦しかった。口が堅いとデメリットがあるんだなと思いました。
05-07 02:01

RT @haa_cha: 明るくて話が面白いギャルの友人が、好きな男性の前では喋りたくないと言うので、不思議に思って理由を聞いたら「私の話がつまらないって理由で嫌われたら嫌で…前の彼氏に『お前の話つまらん』って散々言われたことがトラウマなんだと思う…」と落ち込んでいて、後遺症が…
05-07 02:01

RT @sasagim: 【自担の呼び方♡】ジャニーさん→なんとなくフォーマルな話題のとき社長→社長だったことを思い出したときひろむ→親しみを込めたいときじいさん→爺みが強いときジジイ→怒り
05-07 02:01

RT @Copy__writing: 電話したいから酔ったのよ。 #夜に電話したくなるコピー
05-07 02:02

いっつもなにかのせいにしてる。いいわけにしてる。なにかのせいで時間がなくなったとしても、そのせいでできなくなったは言い訳
05-07 06:06

05/06のツイートまとめ

yurumaly_

もやもや
05-06 00:54

あまったれてる
05-06 00:54

緊張感足りない
05-06 00:54

うつ病だったせいにしていいのか。どこまで自分のせいでどこまで病気のせいにしていいのか。自分がだめすぎていやになるだめなだけならいいけど、親に迷惑かけてきたから
05-06 00:55

ただ迷惑かけただけならとりもどせるけど17で高校をやめて、21歳で卒業して、3年予備校通って、大学4年。迷惑かけたしお金かかった。私がいなければ海外旅行たくさんいけたんだろうなぁ。なにより、時間。一番楽しい時間って母にモヤこのとき言われたの忘れられないなぁ
05-06 00:58

若さは戻ってこないってこの10年、何度も何度も思ったけど、悔しい思いしたけど、就活してると余計感じる。25歳まで、28歳まで、30歳まで、ばっかり…………。私、大学院間違えたんだろうか。
05-06 00:59

若い子達といて、年齢なんて関係ないよってこれまた10年間言われ続けてきたけど、結局年齢で差別するのは周りです。年齢関係なくサークルもキャンパスライフも楽しもうとしたけど、サークルでは年上っぽいって理由で気遣われたし、私は気にしなくても周りが気遣ったり態度変わる。
05-06 01:00

今になってやっぱりキャーキャーさわぎたかったなぁって、今21歳に見られたりするから笑、嘘ついて良いなら22とかいってデザイン科やサークルで友達作りたかったなぁって思う。食堂で皆さわいでるのが、楽しそう。
05-06 01:01

若いときはなにもきにせず友達になろう!って飛び込めて行けたのに、行けなくなった。。年齢いうと皆態度変わるから。。私も私で家いこう!とか泊めて!とか買って!おごってください!先輩!とか甘えれなかった。同世代ってきちょうだなぁとおもう。
05-06 01:03

ネガティブになってるんじゃなくて、楽しい青春をすごすためにやっぱり同世代だったら楽しかったなぁっておもうとき多いです。。
05-06 01:04

05/02のツイートまとめ

yurumaly_

ひかるちゃんのボヘミアンさまー2000のTime will tellが最高だとおもうの。
05-02 00:15

05/01のツイートまとめ

yurumaly_

きもちわるくておなかへってねれない
05-01 02:19

04/30のツイートまとめ

yurumaly_

まじでやばかった
04-30 23:34

買い物してたら急にきもちわるくなって、トイレまで持ちこたえてゲロって胃液出るまでゲロって、下からも出るしお腹痛いし脱水症状で震えと動悸が止まらなくて立ち上がれなくてなんでかしらんけどズボンと靴履いてるとしんどくて、全部脱いで下半身裸でトイレに倒れてた
04-30 23:35

生理痛ひどいから便だそうとしてもでないしふんばるとゲロでそうになるし、ゲロマスターとしてはぜんぶだしたらきもちわるくなるの知ってるので胃液出るまでゲロりまくって、脱水症状ひどくなって立ち上がれなくて誰か読んできて欲しいんだけど下半身はいてないから個室でれなくて
04-30 23:37

ズボンはきたいんだけど立ち上がれなくてずっと倒れ込んでてマシになるの待ってやっとズボンはいて個室から這いずり出て人呼んで貰った
04-30 23:37

でもズボンはけたということは立てたということで、個室でたころにはもうマシになってきてたけど歩けないので車椅子乗せられて話せないのにめっちゃはなしかけられて過呼吸ですか?っていわれるけど脱水症状の動悸ですとかめんどくさくていえない
04-30 23:38

アクエリアスかってきてもらったらなおるとわたしはわかっているのでたのんで一口飲んで、まだやすみたかったけど医務室じゃなかったので車椅子だったのでもうよこになりたくて帰りますと言って帰ったまじでしんどかった個室が地獄だった痛みと気持ち悪さと脱水と吐いたしんどさと
04-30 23:40

救急車よばれるところやった。ここまでひどかったのは三年ぶりでもいきなり嘔吐に襲われて脱水になってあるけなくなるほどこうなるのは一年に一回おきてる
04-30 23:40

吐いてから帰るまで一時間、それから🏡であたたかくしてカイロはって薬のンで三時間寝る。保健室も駅の医務室もおなじくらいだった
04-30 23:41

Message of HEART
HEART
THANKS for coming!!

letters of HEART
profile

Rena(りな)

Author:Rena(りな)


りなのCafe・ふついちに
いらっしゃいませ。
どうぞおくつろぎくださいまし。

もや子の日常
アトピの日常
想ったこと、感じたこと、話したいこと…
ありのままを、恥ずかしいけれど
照れ臭いけれど、綴っていくんだ。
私がつづってゆくことで、誰かの役にたてたり、誰かの心になにか響かせることができたらいいな。
そして、まだまだ子供なあたしが、一緒に成長できていけたらいいな。
いろんな人に出会って・・・。

マイナス思考。ぐちも吐く。弱音も吐く。
言い訳もする。
考え事ばっかりしてるのに
成果が出なかった。
力のコントロールが
じょうずに出来なかった。
要領が悪い。不器用なんだ。
一日という短くて長い時間を
生き抜くだけで精一杯だったよ。
大きな変化はないけれど
きっと徐々に進化しているのだ。
だから、そのまま。
自分らしく、あたしらしく。生きる。
それが結構むずかしいのだけれど。
いま、じぶんが、できることをする。
楽しく生きる。
今を楽しく生きなきゃ
未来もきっと楽しくない!
時には人に頼って、
支えてもらって、
背中を押してもらって。
希望がみえるトコロまで走り続け、
近い未来も遠い未来も信じて。
自分を信じてくれる人を信じて。
人に信じてもらえる自分を信じて。

無理しない。
あきらめない。
頑張り過ぎない。
ふつうでいい。
文句言う前に薬飲みぃ。
とりあえず死ぬな。
何があっても
生きることだけはやめるな。
時に強くなれ。
時に弱くなれ。
それがきっと人間。
それがありのままの
あたし。

息ぎれ?がんばった証拠じゃないか。
でも頑張らなくていい。
「前を向く」だけでいいじゃないか。
いつか一瞬のうちに消えてしまうしゃぼん玉すら、キレイで美しい。
長い年月をかけて積み上げた積み木の塔は、どれかが欠けては成らない。
矛盾は許せなかったのに
矛盾だらけの人生だ。
もやもやもやもや
ぐだぐだぐだぐだ
落ちるとこまでとことん落ちれ!
落ちたらあとは、あがるだけだ。
しゃがんだあとは、ジャンプだ!

そんなりなを応援してくれている人、
ありがとう。
「感」と「心」と「気」をもって接してくれる人、
ありがとう。
毎日遊びに来てくれている人、
ありがとう。
言葉をくれる人、ありがとう。
いつも見守ってくださってありがとう。
わたしをやさしく見守ってくれる
あなたを、おんなじきもちで
見守っていたい。
その1つ1つの言葉が、モーションが、気持ちが、嬉しい。
出会ってくれた全ての人に、
ありがとう。
愛。気持ち。感謝。、伝えたいよ。
出会いは大切。
フィーリング。ハート。
相手の気持ちを大切にしよう。自分の気持ちも大切にしよう。

私は言葉のチカラを信じている。
ときに折れそうになったこれまでも、これからも。
伝えることを続けたい。
聴くことをやめたくない。
忘れたくない。
伝えるということを。
こころをもってつなげれば、
伝わるんだということを。
広くて狭い世界の中で
この狭くて広いネットの1ページを、
わたしは、信じてる。
だからわたしはここにいて、
発信しつづけるんだ。

ぽわ~ん ぽわ~ん
ぽわわわわわわ~ん

受け入れてくれてありがとう。
大きな愛で包んでくれてありがとう。
どっかん愛してる。
今日も明日もあさっても、ずっとずっとあいしてる。

「自分らしさ」なんてむずかしく考えないで、
そのままで、わたしらしく、生きていけばいい。
間違えても、またスタート地点につけばいい。戻ればいい。
捨ててしまったなら拾えばいい。
見つかるまで探せばいい。
暗中模索も無駄じゃない。
すべてなくなっても、自分がいる限り、人生は終わらない。
むしろすべてなくなったほうが、純粋でまっさらできれいってこと、知ってた?
嬉しさも悲しみも無限の人生は、果てしなく
どこまでも続いているのならば、わたしは
「行けるとこ」まで、なんて決めずに、
どこまでも行きたい。生きてみたいのだ。
どこまでだって行ける。何者にでもなれる!

信じなくっちゃ、立ち上がらなくっちゃ、始まらない!
外に出たら、上を見上げてみてください。
そこには空がある。光がある。
だから私は、今日も、生きている。




コメント・メール・拍手・リンクは本当に嬉しいのです。お気軽にどうぞ、お待ちしています。

ブロとも申請フォーム

Renaとブロともになる☆

union

笑顔が大好き!

cafe menu
hearty cafe
waku-waku-heart
monthly archives